エンタメ情報まとめ minp!

瀧川ありさ、チケット完売の初ワンマンに感激ひとしお「ここからがスタートです!」

2015年11月23日(月・祝)渋谷TSUTAYA O-nestで開催された瀧川ありさの初のワンマンライブにて、2016年2月19日(金)に2ndワンマンライブを行うことが発表となった。


チケットが一般発売から数秒でソールドアウトし、問合せが殺到していたという今回のライブでは、3rdシングル「さよならのゆくえ」(TVアニメ「終物語」のEDテーマ)のほか、デビュー曲「Season」(TVアニメ「七つの大罪」EDテーマ)など全13曲を披露。瀧川は「デビューしたばかりの頃は、こんなに沢山のファンのみなさんの前でライブ出来るなんて思ってなくて…感激です。ここからがスタートです!」とコメントし、ライブはダブルアンコールが巻き起こるほどの盛り上がりをみせた。

同公演のMCで発表された2ndワンマンライブは、2016年2月19日(金)原宿アストロホールにて開催。現在、瀧川ありさオフィシャルサイトでは、チケットの先行予約が受付中となっているので、気になる人はチェックをお忘れなく[一般発売日は2016年1月23日(土)]。また、3rdシングル「さよならのゆくえ」の全国リリースイベントも決定しており、CD購入者はミニライブ後に行われるサイン会にも参加出来るとのこと。

各情報の詳細については、公式サイト(http://www.takigawaalisa.com)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年11月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's