エンタメ情報まとめ minp!

TVアニメ「そふてにっ」より伊藤かな恵さんほかコメント到着!

あづち涼原作、「月刊コミックブレイド」連載、この4月からTVアニメの放送がスタートするお気楽軟式庭球少女たちの青春コメディー「そふてにっ」より、出演キャスト(伊藤かな恵さん、喜多村英梨さん、伊藤静さん、明坂聡美さん、矢作紗友里さん)の皆さんのコメントが到着しました!

また、OPテーマ「るーるぶっくを忘れちゃえ」(歌:ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部)が4月27日に、EDテーマ「つまさきだち」(歌:伊藤かな恵)が5月25日にシングルリリースされるほか、「そふてにっ」Blu-ray&DVD第1巻が6月22日にリリースされることも決定。こちらも併せて要チェックです!

--------------------------------------------------------

■「そふてにっ」出演キャストコメント

伊藤かな恵さん(春風明日菜役)
「そふてにっ」はすごく賑やかな作品で、画面の隅の方でも、そして妄想の中でもキャラクターたちがいろいろと魅せてくれます。そんな細かいところまでぜひ見てほしいです。スタジオの私たちがわいわいがやがやと楽しく収録している雰囲気がきっと伝わると思います。

喜多村英梨さん(沢夏琴音役)
原作のいい意味でのシュールさ、ブラックさ、サービスシーンもめいっぱい盛り込まれていて期待を裏切らない作品になると思います。現場の自由度も高くて、私たちも必要以上に張り切ってしまっています。アニメならではのテンポ感や表現にも期待して下さい。

伊藤静さん(秋山千歳役)
楽しくて可愛いキャラクターたちがドタバタやっているのが既に面白いですね。
お約束のサービスシーンも盛り込まれていますが、ヘンないやらしさもなくて、キャラクターたちの成長や部活の楽しさにきっと興味を惹かれるはずです。
絶対に楽しんで見ていただける作品だと思いますから4月からの放送をぜひお楽しみに。

明坂聡美さん(冬川来栖役)
ギャグ満載!サービスシーン(?)も満載でつっぱしっています!
原作に負けないくらいパワフルな来栖達を応援して下さい!!

矢作紗友里さん(エリザベス・ウォーレン役)
かわいい女の子たちがさわやかにソフトテニスをしていて、そこにちょいちょいと盛り込まれるエッチなシーンにも期待して下さい。現場の雰囲気がとてもよくて、こんなに楽しくていいのかなって(笑)。私自身が今、感じているワクワクした感じをファンのみなさんにも伝えられるように頑張ります。

----

お気楽軟式庭球少女たちの青春コメディー!

「そふてにっ」

2011年4月テレビアニメ放送開始!  


(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

  • minp!音楽ニュース(2011年04月08日)
  • 制作協力:okmusic UP's