エンタメ情報まとめ minp!

和田アキ子、最新アルバム『WADASOUL』発売記念イベントが大盛況

和田アキ子が11月18日(水)にリリースしたニューアルバム『WADASOUL』の発売を記念し、東京スカイツリータウン(R) 一階「ソラマチひろば」にて、J-WAVEの番組「BEAT PLANET」の公開収録イベントが開催された。さらには、『WADASOUL』の購入者限定で自身初となる2ショット写メ会も行なわれ、大盛況のイベントとなった。

アルバム『WADASOUL』については「制作に半年かかりました。まさにソウル、魂が詰まっている」と同作に込めた熱い思いを語った和田。楽曲に参加したEXILEのSHOKICHIとのコラボ曲についても「あのジャム&ルイスが私のために書いてくれた、信じられなかった。」「SHOKICHIとのコラボも内緒だったのですが、みんなでうまくいって良かった」と制作エピソードを語り、会場を盛り上げた。

この日収録された番組は11月24日(火)放送のJ-WAVE 「BEAT PLANET (11:30-14:00)」にてオンエアが決定している。

■WADASOULツイッター
https://twitter.com/wadasoul2015/

  • minp!音楽ニュース(2015年11月21日)
  • 制作協力:okmusic UP's